よしたく blog

ほぼ週刊で記事を書いています

2月を振り返って

2月の活動の振り返り

週1回ブログを更新する

継続できています

yoshitaku-jp.hatenablog.com

yoshitaku-jp.hatenablog.com

yoshitaku-jp.hatenablog.com

yoshitaku-jp.hatenablog.com

yoshitaku-jp.hatenablog.com

こちらの記事を読ませていただいて、自分でも気をつけなければならないことが多々あった気がするので、今後気をつけていきます。過去にあげた記事についても適宜修正していきます。 http://blog.jnito.com/entry/2018/01/23/075856
くー!!過去記事の修正できてない!!! やります。。。

iPhoneのアクティビティを毎日閉じる

継続中!けどなぜか太ってしまった! 減量も目標に入れないと…

週1冊本を読む

現在資格試験の勉強にシフトしているのでお休み中。。。

その他アレコレ

3月からブログのメンターをお願いしました

週一更新はできているのですが、記事の質や構成など見てほしい部分がたくさんあるので、 外部の方の目を通してなおしていきたいと思います。

将来誰かが困ったときに役立つブログでありたい。 今までネットの人たちにお世話になったから自分も貢献したい、なんとなく今はそれだけです。

ブログ記事のリライトをお願いされました

お手伝いとして、IoT関連のブログ記事をリライトすることをお願いされました。 これも様々なイベントに足を運んで人脈を広げたからですかね。 個人で任されたことがなかったので不安もありますが、楽しんでやれたらいいなと思います。

まとめ

2月を振り返りました。 LT用資料も作り始めないと… モチベーションが下がってしまったときもあったけど、落ち込んでる隙がないのですぐに復活しました。 3月もいい出会いがありますように。