よしたく blog

ほぼ週刊で記事を書いています

じぶん Release Notes 0.29.8

12月1日〜31日のあいだの出来事がリリースされました。

技術・開発関連

技術面での取り組みは以下の通りです。

  • 12月はありませんでした

イベント

参加したイベントは以下の通りです。

読んだ

  • 読みきった本はありませんでした

買ったもの

  • iPhone 11 Pro
  • AirPods Pro
    • 買わなきゃ損なぐらい最高のガジェット

ブログ

リリースノートを除き、次のエントリを書きました。

PV数

11月は2,913でした

12月の結果

  • 必ず達成したいこと
    • スタディサプリENGLISHを毎日続ける
      • 会社の自己啓発支援で申し込んだのでやっていく
      • 未達
  • やったことない・チャレンジ系
    • 大島に行ってロードバイクで一周
      • 今年は全然乗れていないので最後に…
      • 未達

1月の目標

  • 習慣化したいこと
    • スタディサプリENGLISHを週4日おこなう
    • ハードルを低くして再チャレンジ