よしたく blog

ほぼ週刊で記事を書いています

じぶん Release Notes 0.30.04

8月1日〜31日の間の出来事がリリースされました。

8月の感想

仕事のストレスや今後の不安から何も手につかなくなってしまう日々がありました。結果的に心と体、どちらも壊したわけではないので大丈夫ですが、常日頃から無理しないほうが良さそうです。相談させていただいた方には感謝しています。本当に助かりました。自分の弱いところを見せるのが下手なので改善していきたいです。こんな状況でもブログは続けた自分を褒めてあげたい。

技術・開発関連

  • 特にありません

イベント

  • 特にありません

読んだ本

  • Python実践データ分析100本ノック

ブログ

リリースノートを除き、次のエントリを書きました。

yoshitaku-jp.hatenablog.com

yoshitaku-jp.hatenablog.com

yoshitaku-jp.hatenablog.com

PV数

3464でした。 お盆休みの期間はやはり下がりますね。

8月の目標結果

  • 交互浴で整う
  • サウナに行く
    • 友達のタダさんが声をかけてくれて行けました。とてもリラックスできました。サウナにハマりそうです。
  • Python100本ノック終わらせる
    • 無事に達成しました。ブログも書きましたが、非常にいい本でした!おすすめ。
  • 夏の思い出を作る
    • 春先は外出自粛で何も思い出が作れなかったので、夏は思い出つくりに奔走しました。
    • 結果的に高尾山の登山と、南房総の方へ開発合宿へ行き、最高の夏となりました。