よしたく blog

ほぼ週刊で記事を書いています

write-blog-every-week Advent Calendar 2020 を作成しました

今年もやります。

Write-Blog-Every-Weekコミュニティのアドベントカレンダーです
現在所属されている方も、卒業された方も、外から見ている方もお待ちしています
サイト: https://write-blog-every-week.netlify.app

adventar.org

このコミュニティもいつの間にか3年目ですね。 毎年アドベントカレンダーを作ってはTwitterに流していましたが、ストック的な場所にも残しておこうと思ってブログにしておきます。

登録ボタンを押すのはタダですし、投稿するのもタダなので、ぜひよろしくおねがいします。けど、タダほど怖いものはないので計画的に執筆をよろしくおねがいします。

ネタがない人は「イレギュラーな年になったので、今後のキャリア的なことを深く考えた話」系の記事を自分が読みたいので、よろしくおねがいします。

過去のアドベントカレンダー

adventar.org

adventar.org

余談

この記事は今年の投稿数としてカウントしないものとします。