#ゆうかねラジオ にゲスト出演してきた

f:id:yoshitaku_jp:20181210001428p:plain

この記事は、yoshitaku_jpの1人 Advent Calendar 2018 - Adventar の10日目の記事です。

anchor.fm

このラジオはパーソナリティの悠とKANEがゲストを招待し、様々なテーマについて話をしながら新しい価値観を開拓するラジオです。 人材のお仕事に携わる僕たち二人が「人」にフォーカスを当てていきます。 また、僕たちはIT業界で働いていますが、IT業界の方々に限らず様々な人と様々なテーマについて話をしていきます。

先日の秋の夜長の自由研究LT大会 でLTしているところを、悠さんに目をつけられ見ていただき、今回呼ばれました。ありがたいです。嬉しい。

yoshitaku-jp.hatenablog.com

yoshitaku-jp.hatenablog.com

yoshitaku-jp.hatenablog.com

まだ公開されていないのでネタバレは避けますが、LTの話とか趣味の話で盛り上がりました。 Podcastの収録は初めてで非常に緊張しましたが、オフラインで顔が見えるところでやったので本当に雑談な感じでやれてよかったです!台本が用意されていないので事前回答が用意できず、その場でどう答えようか考えなければならなかったので瞬発力が要求されるなと思いました。猛スピードで落ちてくるぷよぷよを見つつ、下の土台では連鎖を考えなければいけない感じです。まぁある意味で言えば、瞬発的に答えられないってことは、自分の中でしっかり考えがまとまっていないんだなってことですね。これからも精進したいと思います。

Podcast出演はいい経験でした。ありがとうございました。公開されたらまたブログ書きます。