よしたく blog

ほぼ週刊で記事を書いています

じぶん Release Notes 0.30.05

9月1日〜30日の間の出来事がリリースされました。

9月の感想

なかなかインプットとアウトプットができない日々が続いていて大変でした。 残り3ヶ月巻き返したいです。

技術・開発関連

  • 特にありません

イベント

  • 特にありません

読んだ本

  • 特にありません。

ブログ

リリースノートを除き、次のエントリを書きました。

yoshitaku-jp.hatenablog.com

yoshitaku-jp.hatenablog.com

yoshitaku-jp.hatenablog.com

yoshitaku-jp.hatenablog.com

PV数

3526でした。

9月の目標結果

  • 毎週ブロクを書く
  • 1週1冊本を読む ブログは仕事の進め方の本を読み、感想を書きました。 本を読むの目標は分量に左右されるので今後見直しが必要ですね。